【制作日誌】 三角ごいた(ゲムマ2017春新作) スリーブパッケージ完成

ゲームマーケット2017春に出展予定の「三角ごいた」。
ゲムマも一か月後に迫ってきておりますが、制作は順調に進んでおります。
ついに半透明スリーブパッケージが完成し、到着!
早速写真とともに、情報公開させていただきたいと思います。

1. 表面


中身のコマの外形線に沿って大きく「GOITA」のアルファベットをデザイン。
ケースにしまわれていても、中のコマが見えるように半透明のスリーブパッケージにしました。
マットな手触りも心地良い仕上がりとなりました。

2. 裏面


裏面はタイトルや各種情報を配置しています。
全体的にアイコンを使用したデザインを行いました。
今回、ルールはWeb上に準備することとしましたので、QRコードがどんと載っています。
そして、日本ごいた協会の公式認定マークも赤色でびしっと入っております。

3. 側面



側面には左右それぞれに「三角ごいた」と「BREMEN Games」の文字をコマのシルエットと共に。
白を背景に引く事で見やすくしました。

正直、制作者としてはこの上なく満足度の高いパッケージが完成しました。
このように素敵なパッケージを作る事が出来たのも、
クラウドファンディングで支援してくださった皆様の協力有っての事。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

ゲムマ出展情報

ゲームマーケット2017春。
カタログも届きまして、いよいよ本番が近づいてきたなと実感します。
BREMEN Gamesはブース番号:H20にて出店します。
皆様、ゲムマにお越しの際は是非私たちのブースに遊びにきてくださいね!




Powered by Blogger.